こんにちは♡

京都伊勢丹のクッキーフェスティバルで購入していた銀の森さんのクッキー缶。

あちこちで見かけることが多くてすごく気になっていたので、オンラインで注文していました。

他にも何種か注文しましたが、こちらが最も賞味期限が長くて1か月と少しくらいあったと思います。

なので、お正月に開けることに。


20211227201659

箱もしっかりしています。

空き缶は、バラで余っている紅茶でも入れておこうかしら?

20211227201714

クッキーは缶の中にぎっちり。

どれも森の恵みの味わいみたいです。

20211227201706

どこに何が入っているかの説明書付。

どんぐり、ケシの実など普段あまり聞かないフレーバーも多いですね。

食感はサクサクという点では似ているのですが、その中でも少しずつ食感が違うのでたくさん入っていても十分楽しむことができました。

サンザシは、台湾食品のdaylilyに似たお味。

何となく、甘いだけじゃないクッキーもあるので大人向きかな?と思ったり。

私は関西人なので義父のお店に目が行きがちですが、東京銀座にもお店があるみたいです。

ほかの焼き菓子なんかも食べてみたい…🤤

関連ランキング:ケーキ | 恵那駅


グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク