こんばんは♡

ヨドバシカメラの福袋が届いたので開封。

今回は、食べ物でなくキッチン家電です。

本当はカメラ系が欲しかったけど、ここ4年ずっと外れています笑

4年のうち、少額のものを今回含めて2度当てているので引きは悪くない?

同じように応募していても家族は1度も当てていないので笑


20211229194746


キッチン家電の夢10,000円

通常のお買い物と同じく10パーセントポイント還元。

なので、実質9,000円!

中身は、イラスト通りでした。

1640783725561


・山善 焼肉ロースター
・シロカ おりょうりケトル ちょいなべ
・アラジン グラファイトトースター


1640783782674


と、おまけ程度に布マスク。


金額的にはお得ですね!

でも、家に同じ種類の家電が既にあるので来年からはイラスト通りのアイテムが入っていると考えて抽選に申し込むようにしたいと思います。




スポンサードリンク