こんばんは♡


先ほど、伊勢丹のサロショについてメモっておきましたが関西人が忘れてはいけないのが…


バレンタインチョコレート博覧会2022!

そう、阪急百貨店のチョコレートのイベントですよ。

あと、名古屋は高島屋と言われているので行ってみたかったのですが今年は無理そうですね💦

阪急百貨店のバレンタインチョコレート博覧会2022と言えば、関西一の品揃え。

だから、定番品が欲しければ阪急へ行けば1度で そろうはず。

今年の会期は、1月20日~2月14日。


オンラインショップは既に始まっている…

阪急百貨店公式通販 HANKYU FOOD


で、今年も昨年と同じく行列必須のチョコレートは事前予約のみのものもありました。

イヴァン・ヴァレンティンとマサヒコ オズミ パリ。


イヴァン・ヴァレンティン既に予約開始済~2月7日まで。
事前決済のみ。

1番お求めやすいものは簡単に予約できる印象。2022年限定フレーバーは早く売り切れていますね。



マサヒコ オズミ パリ予約期間は、1月5日午前10時~2月7日

ラインナップは3種
・4個入 3,401円
・6個入 5,001円
・8個入 8,001円

どのセットも話題のニットデザインのケーキが含まれているみたいです。



そして、ブースに入場するのに予約(抽選)が要るブランドはオードリーとマモン・エ・フィーユ。
ただし、どちらも早い時間帯のみで14時以降は自由入場。
どちらも抽選を経て当選する必要があるので注意。

オードリー予約(抽選)期間は、1月4日10時~


マモン・エ・フィーユ予約(抽選)期間は、1月4日10時~


結構、楽しめそうですよね。
他の情報は1月4日からとHPには記載されていました。

でも、今の状況からするとイートイン系は中止になったりしそう涙



阪急百貨店公式通販サイト HANKYU E-STORES



グルメランキング

大阪食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサードリンク