お正月に初売りに行って、ヨドバシにで昼食を食べました。

何となく、とんかつを食べたい気分でしたが金額的に豚しゃぶ食べ放題と違いがなかったのでじゃぶじゃぶに。

お肉はスムーズにサーブされました。


DSC_3498

冷凍肉だけど、格安食べ放題なら十分。

豚ロース、豚バラ、鳥で1,500円。

牛などをメニューに加えると価格がアップしていく仕組み

DSC_3497

鍋の出汁は、昆布。

野菜は自分で取りに行くスタイル。

手袋がビュッフェの台に置いてあるのでそれをはめて取ります。

でも、全体的に補充が追い付いてない感じかな?

バランスよく食べるというよりは肉を食べる店だと思う。

そこまで良い豚肉でもないけど、後片付けしなくて良いの楽ですよね。


関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 京都駅七条駅五条駅(京都市営)




京都食べ歩きランキング

グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほん ブログ村
スポンサードリンク