こんばんは♡

早速、初売り&オンライン購入の福袋が届いたので記録。

普段は自分の名前を記名しませんが、福袋の画像のみ記名入りです。

見にくくてスミマセン💦

次は、阪急オンラインで購入したミールミィの福袋です。

ミールミィさんは、京都にある蜂蜜店なので京都伊勢丹と京都高島屋にもお店を構えているショップです。

なので、阪急以外でも京都伊勢丹と京都髙島屋でも購入可能♡

ちなみに、三条にある本店では今日1月2日に福袋が発売されたみたいです。

で、私が購入したのは見た目がシンプルな蜂蜜セット。

ミールミィ 蜂蜜専門店のはちみつたっぷり福袋 5,000円

1641108606691
・北海道蜂蜜
・ニュージーランド産
・金市の国産蜂蜜
・メキシコ産 

合計はわかりませんが、店頭の瓶蜂蜜が800円程度と考えるとかなりお得だと思います。
店員さんによると、お正月だけの限定セットだとか??
シンプルな味が多いので物足りない方もいるかもしれませんが、使いまわしは良いと思います。
ここ5年くらい毎年買っているような気がします笑
恐らく、オンラインショップでは阪急が1番販売開始が早かったような気がするので毎年阪急一択ですw






阪急・阪神オンラインショッピング/HANKYU E-STORES

グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク