こんにちは♡

阪神百貨店のプリンな休日 で購入。

なんばグランド花月にあるKitchen&Parlor あーるさんのプリン。

特に気になっていたというよりは、私が買い物していた時間に小列が出来ていたので並んでみました笑

若い子がメインで並んでいたような🤔



20220311204708


昭和レトロ×令和カフェの懐かしい雰囲気を醸し出すメニュー。

最近は、昭和風喫茶店も流行ってますよね✨

実は、私も平成生まれなんで喫茶店文化と微妙に世代が違ったり😅笑

今回は、平日11時台でしたが売り切れ多くて画像のプリンとバターサンドに。

いちごのプリンだったか、桜のプリンだったか忘れました🤣笑

お店のショーケースの上にセイイチロウニシゾノのシェフの写真がドン!と飾ってあり、そこで初めてNSがセイイチロウニシゾノの略であることを知りました😂笑

だから、ジェイアール京都伊勢丹のパンフェスティバル初日の日替わりデセールのお店がセイイチロウニシゾノさんと関係あることを初めて理解しました。

そして、買ったものはプリンですが持って帰ったので若干崩れてる…?

お店の方は生ケーキを購入したときと同じくらい丁寧に梱包してくれていましたが😅笑

プリンの味はさくらんぼ🍒っぽい。

結構、柔らかめです。 よくあるババロアみたいな食感。

が、柔らかいのにしっかり形を保っているのがシェフの成せる技による絶妙な加減だと阪神のHPに書いてありました🥰



HANKYU HANSHIN E-STORES(240×240)

関連ランキング:カフェ | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


グルメランキング

大阪食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサードリンク