ジェイアール京都伊勢丹で開催中のパンフェスティバルへ行ってきました!

事前レビューはこちら


出店リストが発表されてから気になっていたお店です。

パンプラス CONNECTは、リスト上では福岡のお店ですが最近になって京都の円町にもお店を出店されたみたいです。

LEAFに掲載されてました。

カレーパンなのですが、1個800円と超高級!

実は、三越伊勢丹アプリ内のクーポンを使用すると1日30人まで750円になるので利用してみてください♡

私は、カレー好きが高じてカレーパンも好きなので買いました♡

20220318205654

見た目はごく普通のカレーパン。

揚げたてを提供されるので持ち帰るときは、カバンの中の組み合わせも注意。

自宅では、アルミホイルに包んでトースターで軽く焼いてみてください。

衣がカリっとします。

なんといってもこのカレーパンのすごいところは中身!

20220318205659

お肉が塊で入っています。

ビーフシチューを彷彿とさせますね。

それだけでなく、そこらへんのよくわからないお肉でなく壱岐牛というのがすごい。

そう考えると購入なのは致し方ない気がしてきました(;^_^A

私のようにカレー好きな方には、自信をもっておすすめしたいです♡

ちなみに辛さ具合はそんなに辛くありませんでした。

関連ランキング:パン | 円町駅西大路御池駅北野白梅町駅




京都食べ歩きランキング

グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほん ブログ村
スポンサードリンク