ジェイアール京都伊勢丹で開催中のパンフェスティバルへ行ってきました!

事前レビューはこちら
過去レビューはこちら

こちらも京都伊勢丹&百貨店初登場のばく食堂さん。

昨年、たまたま京都ブライトンホテルへ行く直前に読んだLEAFに掲載されており立ち寄ったことがあります。

お店の名前がばく食堂の購買部なのですが、まさに購買部。

パンがたくさん並んでいて購買部のような感覚で好きなものを買えます。

毎日、食べたくなるようなシンプルな?定番?なパンも多め。

何より小さくてお手頃なので、何個も味比べしたい人や小食さんにぴったり。

まさに、購買部のコンセプト通りですね。

以前、お店で買い物したこともあり今回は控えめに…

20220319220916

・メロンパン
家族がメロンパン好きなので購入。
見た目は小ぶりのかわいいメロンパンですが、食べてみるとかわいいだけじゃない!
中にカスタードクリームが詰まっているというサプライズ感。
クリームも一般的なシュークリームに近い系の甘すぎないカスタードでした。



・チョコクロワッサン
以前、お店でクロワッサンを購入したので今回はチョコ入りに。
チョコが入るとガラッと雰囲気変わります。
こちらのチョコは甘すぎず、ビター感アリ。
純正ココアのような苦みもあるので、どこか高級感漂うチョコクロワッサンでした。



小さいからお子さん用にもよさそうなパンが多いな~と私は思いました。


関連ランキング:定食・食堂 | 丸太町駅(京都市営)今出川駅




京都食べ歩きランキング

グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほん ブログ村
スポンサードリンク