こんにちは。

投稿を忘れていたシリーズ。

こちらは、阪急のパンフェアにも出店していましたが購入は京都伊勢丹のパンフェスティバルです。

京都伊勢丹で角煮カレーパンが売り切れていたので再挑戦したかったのですが、阪急は結構並んでいたので断念w

なんか阪急で大人気のお店が伊勢丹へ行くと空いていて、逆に伊勢丹で大人気のお店は阪急で空いてたりするんですよね…。

蔵王牛のカレーパンも購入しましたが夜中にお腹が空いて食べてしまいました(;^_^A

味は意外と辛い。

お子様だときついと思いました。

でも、お肉ゴロゴロで良い感じでした。

20220327213835


シナモンロール。

程よい甘さでおいしかったです。



関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 山形駅蔵王駅北山形駅


グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク