ポルタの食堂街がリニューアルしたときに訪問。

リニューアル2日目の土曜日昼過ぎだったので20分くらい並んだかな?

3週間くらい経った日曜に前を通ると並んでなかった(;^_^A笑

こちらは、ルクアのバル地下にも入っておりずっと気になっていたお店。

見た目がもろに居酒屋で一人で入りにくいなぁって。

お昼はランチメニューがお得。

というより15時にならないと壁に貼ってあるメニューは出てこないそうです。

ということで、メニューの幅が狭まるということもありランチを頼む方がコスパはよさそう。

でも、今回はアラカルトにしました。

20220327213752

まぐろざんまい
20220327213800


20220327213802


写真にありませんが、海苔巻き系がおいしかったです。

店員さんによると山本山の海苔を使っているとか!

もちろん、魚も美味しかったですよ。

あとは、値段をきちんと見ないで注文しましたが茶碗蒸しがおいしかったです。

まさに旅館や料亭みたいな出汁がきちんと聞いているお味。

適当に300円くらいだろう~と注文したら600円くらいしていてビビったけどw

最初にも書いたけど15時より先にお店に入るのであればランチメニューが良いと思います。


関連ランキング:寿司 | 京都駅九条駅七条駅




京都食べ歩きランキング

グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほん ブログ村
スポンサードリンク