京都伊勢丹に期間限定で出店していたお店です。

メインは焼き菓子のお店なのかな?



20220403103240

フィナンシェ、アールグレイサブレ、フランスハーブのショートブレッドを購入。

今回は、少量ずつだったので1つが手の届きやすい値段でした。

自分にブレーキ掛けたから良かったけど、自制心なかったら買いすぎてしまう気がするw

味は、フィナンシェは素朴な味わい。

アールグレイも紅茶の風味で良い感じだったのですが、フランスハーブのショートブレッドは独特。

ハーブチキンのハーブ部分のようにきつめのハーブの味わいでした。

関連ランキング:洋菓子(その他) | 瀬田駅粟津駅瓦ケ浜駅


グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク