ルタオのいちごタルト

阪急百貨店の春の北海道物産大会で購入。

なんと、LeTAO(ルタオ)さんのタルト!

北海道物産展で生ケーキを販売するのは難しいと聞いたことがあるので、即購入。

持ち帰る途中で潰したけど😅笑

前半が写真のいちごチーズタルトで後半からはいちごのショートケーキ🍰

後半からのケーキの方が欲しい… ということで、買いましたけどw

20220419210027



で、このいちごチーズタルトは阪急限定。 その場でクリームを絞っているようでした。

中はカスタード的なクリームも入っており、ケーキよりはクリーム満載のタルトでした。

20220419210030


モンブランみたいにタルトの上にクリームがマシマシな感じですね。

チーズもドゥーブルフロマージュのように、いかにもチーズ!って訳でもなく食べやすかったです。

いちごの実も甘くてバランス良かった。



ルタオのパンが好きなので催事でも販売してほしい今日この頃です♡笑
   TVやメディアで取り上げ多数!【LeTAO】のチーズケーキ
スポンサードリンク