クラフトコーラ飲み比べへ。

最近、マツコの知らない世界にも登場したクラフトコーラ。

少し前に阪急百貨店の地下で販売&スタンドがイベントとして実施されていました💡

クラフトコーラの瓶が販売されていたのですが、その場で飲み比べができるスタンドが良かったです!
IMG_20220420_205818_915

メニューボードに記載のメニューは、あくまでも見本で置いてる品ならどれでもOKなんですって✨

IMG_20220420_205819_365

実は、クラフトコーラ好きなので喜んで3杯セットにしました😍

というより、昔ながらのカルピスみたいに希釈して飲む飲み物が好きなんです笑

でも、クラフトコーラって希釈して飲むから結構減らないんですよね💦

しかも、味見できる機会が少ないので良かったです。


*出雲コーラ

IMG_20220420_205819_435


名前通り島根県のクラフトコーラ。
店員さんによるとジンジャーが1番効いてるらしいです。
確かに炭酸の強さは全て同じなのにコレは強く感じました👀‼️
スパイス抑え目の子供コーラもありました。

*美らコーラ
IMG_20220420_205819_496

こちらは、沖縄のコーラ。
香りが気に入ったので😂

*カカオ生コーラ
IMG_20220420_205819_541

サロショの注目ブランドだった京都のRAUさんのクラフトコーラらしいです。
これ気になってたけど瓶で買う勇気なかったので良かったです♥️
後味はカカオだけど、やはりカカオは果肉なんだなと感じるフルーティさでした🥰



結構、コカ・コーラ社のジャンキーな感じのコーラもたまに飲みたくなりますが、クラフトコーラの方が味の選択肢が増えて私は好きです😍

元々、多量のスパイスを持っているということでカレー屋さんが参入されることも多い分野でもありますよね🍛


HANKYU HANSHIN E-STORES(240×240)


グルメランキング

大阪食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサードリンク