友達と藤森にある伊藤軒さんへ行こうと思い検索していた時に発見!

伏見稲荷の近くにもメニューは違いますが出店されたそうです。

伊勢丹と本店の間くらいの品揃えかな?

ケーキはなかったけど焼きたてリンゴパイがありました。

今回は、インスタでよく見かける串スイーツに。

イートインの場合は、ワンドリンク制みたいでした。

が、そこまで特徴的なドリンクの用意はなさそうだったのでテイクアウトに。

今は、空いているから良いけど観光客が増えてもテイクアウトできるのかな??

22-05-24-11-38-39-927_deco

上からいちご、練り切り、薄皮饅頭でした。

なんとなく、練り切りは少し時間経過して乾燥したような味に感じました…笑

見た目がメインのようですね。

この串の下のおみくじのようなものはおみくじです。

でも、それぞれ和菓子の作り方が書いておりお菓子屋さんらしいおみくじでした。

関連ランキング:洋菓子(その他) | 稲荷駅伏見稲荷駅龍谷大前深草駅




京都食べ歩きランキング

グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほん ブログ村
スポンサードリンク