一泊目の博多では東急ステイ博多に宿泊しました。

今回は、日本旅行のプランを使用しての宿泊です。

翌日にJRで移動することと値段は抑えめだけど、新しいホテルが良いという私の希望でこちらのホ東急ステイ博多に。

DSC_3737

新幹線の線路沿いですね。

なので、新幹線が走っている時間は少しうるさめ。

今回のお部屋は、レジデンシャルツインでした。

アメニティは、エレベーターの前に並べてあるので必要な分だけもっていくシステムでした。

そして、製氷機と無料の珈琲マシーンはフロント横のブースに。

値段で決めたホテルなので何となくしか知らず部屋に入ると…

なんと、お部屋はドラム型洗濯機&ミニキッチン完備!
1654468162082

シャープの洗濯機でした。

しかも、チェックイン時にフロントで個包装のアタックをもらいました。

話は脱線しますが、次の洗濯機はドラムにしようかな~?と思っていたのでお試し。

この部屋の場合、ワンルームマンションと変わらない間取りということもありますが結構うるさい。

乾燥の時にボタン割れてるんか!?くらいうるさかったりもしました…w

着ていた服を洗濯しただけなので量が少ないこともあり、キレイに乾いていました。

1654468163344

ベッドは、シングルがくっついています。



1654468167275

スリッパも完備

1654468174437

冷蔵庫があるので、たらみフルーツ工房で購入したゼリーを保存しておくことができました。

1654468176118

ミニキッチン付きなので、食器も完備。
デパ地下で購入してきたスイーツ類を盛り付けると映える!

調理器具は、鍋、IHなどは備え付けでさらに器具が必要な場合は貸出みたいですね。


まぁ、長期滞在でもないので皿を借りたくらいです。

お部屋は新しいので過ごしやすかったですよ。

うるさいのが難点ですが、観光であれば眠りすぎなくてちょうど良いかも??笑

スポンサードリンク