この記事で今回の九州旅行の話は終わりとします。

今回、嬉野温泉に宿泊しました。

波佐見焼の波佐見が近いことを知っていましたが、夕飯後に給仕の方に明日の予定を聞かれ波佐見焼の話に。

そこで盛り上がって波佐見焼の販売所の観光案内のチラシを頂きました。

まずは、そこで勧められたくらわん館へ。

様々な窯元のアイテムが少しずつおいてありました。

窯元の紹介がある売り場もあったので、ここでどこに行くか?決めるのも良いかもしれません。

20220604211455

今回は、アウトレット併設ということで和山さんへ。

結局、あまり欲しいものがなくアウトレットでなく普通のお店の方で買いました。

アウトレットでなくてもほぼ全品3割引きと表記されていましたよ。

まぁ、百貨店などで購入するより安いという感じなのかな?
20220604211452

そして、なんとInstagramをフォローするとマグカップを頂くことができましたよ!

すご!ポスターにはプレゼントとしか書いてなかったから箸置きかな?って思ってたのでびっくり。

今度はもう少しゆっくり時間を取って複数の窯元さんへ行きたいです。
スポンサードリンク