夕飯のお店を予約していたので、食べ過ぎない程度のカフェを探していました。

関西にフォートナムメイソンのカフェがないので福岡三越にあるということで行きたかったのですが、同行者が紅茶嫌いなので断念。

駅の周りをうろついて見つけたお店に。

後で知りましたが、お土産で有名なひよこの系列店だったのですね!

こは、ここで福岡しかないお店から良いっか。



1654466790373

お店の名前を忘れそうだったのでコースターを撮影。

1654466787352

カフェオレ。

1654466793661

ジェラート。

ジェラート店にありがちな2フレーバーならほぼ値段が変わらないシステムだったので2フレーバー。

チョコレートと胡麻に。

チョコは濃厚でチョコレートらしい味わい。

ゴマは、和風系の味わいより甘ったるい感じだったなぁ…。

食べてみたかったバームクーヘンがトッピングとしてついていたのがうれしい。

しっとりめの味わいでした。

関連ランキング:洋菓子(その他) | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅


グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク