i+Land nagasakiさんに宿泊した記録。

今回は、旅行会社のプランを利用しバーベキューになりました。

が、スタンダードプランだったこともあり焼肉みたいな雰囲気でした。

たまたまですが、後ろに座っていた大人のみの団体がかなり騒がしくて落ち着いてご飯が食べられなかった…でも、逆に考えたら子連れでも利用しやすいかも??




1654468599293

まずは、前菜。

お惣菜みたいな感じ。

1654468603511

ロケーションはまずまず。

海が良く見えるのでカウンターが良かったなぁ。
1654468611000

お刺身は玉手箱演出。

蓋を開けると…

1654468612789

ドライアイスの煙がもくもく。

1654468615038

煙と共にお刺身が現れます。

1654468618662

美しい。



1654468628132

焼しゃぶ

薄い肉を焼いてタマゴで食べるという、まさに焼いて食べるすき焼き。

1654468626480

結構、お腹いっぱいに。

1654468631109
こちらは、中身を1つずつ出して焼いて食べる海鮮です。

味は、コチュジャンだったかな?

辛め。
1654468637086

1654468638805

意外と野菜も入っていて量がありました。

最後は、ちゃんぽん風鍋。

1654468640793

私、リンガーハットしか知らないけどそのリンガーハットのようなちゃんぽんの味の鍋でした。

1654468642573

そこにハーブ地鶏を入れます。

1654468644629

そして、半分くらい食べた後に薬味を入れて味変をするのです。

1654468646839

明太バター、チーズ、ねぎを加えます。

一気に洋風の味に。

一つの鍋で2種類の味を楽しめるなんて面白いですよね。

1654468651088

アイスクリームがデザートでした。

実は、夜に出かけたかったのでご飯の時間を少し早めにしていたのです。

スポンサードリンク