最近、弾丸で倉敷観光へ行ってきました✨

JRのお得切符を使えば3日間で約1万円!(こだま、ひかりに限る) しかも岡山付近は乗り放題。

今回、都合により日帰りにしたけど自分で新幹線の切符を取るより安いからまぁ良いっか❗️と😂

とりあえず、岡山と言えばパフェなので人気のくらしき桃子さんへ。

今回は、目についたくらしき桃子さんの店に入りました。

こちらは、イートインはパフェとドリンクのみの店舗。

他の店舗はケーキ、アフタヌーンティー、ランチなど提供するお店もあるみたいです💡




IMG_20220619_215113_690


今回は、桃とレモンのパフェを注文。

「岡山名産の白桃をふんだんに使用し、清水白桃ソルベやレモンムースのあっさりした風味と紅茶の香りが愉しめるパフェ」らしいです。

今回、私が食べた日が今年の初めての日だったそう。

桃は、はなよめ。

私の感想としては、桃!

桃のみずみずしさと甘さを存分に愉しめるパフェでした🍑

正直、レモンの紅茶は何処へ?みたいな感じ🤣

ボリュームあるように見えますが、みずみずしい桃が大部分を占めるので意外とさっぱり食べやすい。

後ろにあるのは、アメリカンチェリーとピスタチオのパフェです。


町屋っぽい雰囲気が素敵ですが、写真を撮るには少し暗かったかな?

荷物減らすために簡易ライト持っていってないし😅笑


関連ランキング:パフェ | 倉敷市駅倉敷駅


グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク