倉敷でパフェを食べた後は岡山駅に。

岡山駅の新幹線の改札の横に観光案内所があるので、パフェのパンフレットをもらい駅から近いお店を聞きました。

ANAクラウンプラザホテル、グランヴィア岡山、からふね屋珈琲、みのる食堂あたりが近いそうです💡

今回は一番私の好みのパフェだったANAクラウンプラザホテルへ。

駅直結だったので、楽々。

今回は、季節のパフェを注文。



IMG_20220620_215143_125

マスカット・オブ・アレキサンドリアがのっています。

シャインマスカットじゃないから種あったけど甘くて美味しい🤤

そして、同じく緑の抹茶が合わせてあり不思議な感じ。

わらび餅がのっているのも面白いよね。

一応、スタンダードな商品は中にキウイソースが入っているそうですがアレルギーなので抜いてもらいました。


IMG_20220620_215143_296

2枚目は家族が食べたミニパフェです💡

マスカットとマンゴーのパフェにフランボワーズのシャーベット付きです。

シャーベットは、味がギュッと詰まっていて美味しかったです🤤

岡山はフルーツの町ということで、フルーツパフェが盛んな町です。

また、機会があればパフェ巡りしたいなぁと思いました😍


関連ランキング:カフェ | 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅


グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク