先日、ずっと行きたかった漬×麹 Haccomachiさんへいくことができました。

土日に予約をしていきましたが、お店の前には「予約で満席」の表示が!

実は、平日に前を通った時も同じ表示を見ていたのですよね。

店内に座席が少ないということもありますが、かなり人気みたいです。

20220625204126


今回は、ランチに。

少しずついろいろなものを味わうことができました。

発酵って納豆や鮒ずしのような癖のある食材を想像しがちじゃないですか?

でも、そんな雰囲気でなく普通の和食でおいしかったです。

普段から発酵食品を食べるようにしたいと思いつつ、まだまだです。

関連ランキング:カフェ | 烏丸御池駅京都市役所前駅烏丸駅




京都食べ歩きランキング

グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほん ブログ村
スポンサードリンク