実は、大阪にもあったアランデュカスの常設店。

大丸心斎橋店のデパ地下にあります💡

大丸心斎橋店自体がコロナが流行りだしてから空いているような気がします🤔

あと、何気にマリベルのイートインが入ってたりデパ地下に石屋製菓、エクチュア、全国で4店舗のみらしいパン販売のGODIVAなどがあります。

意外と大丸さんもチョコレートの店が多い気がする。




20220722210146

今回は、9月半ばまで提供を予定しているらしいパブロワに。

1,800円もしたので私としてはかなり奮発した感じです😂

味はめっちくちゃ美味しかったです🤤

正直なところ、海外のチョコレート苦手なのですがこれは違った!

20220722210141

パブロワってメレンゲ?写真の中心部のクリームはチョコレートクリーム。

あとは、カカオフレーク、マンゴー、ライチが底に入ってます。

単品で食べるよりは一気に口にいれる方が美味しかったです🤤

私としてはご褒美スイーツですが、また行きたいです😍

でも、行きたいところがありすぎて…再訪は先になりそうです😂笑


関連ランキング:チョコレート | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅


グルメランキング

大阪食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサードリンク