最近、ハワイ料理にハマっているのでコナズコーヒーへ。

そんなに和食のお店みたいにハワイ料理のお店が至るところにあるとは思っていないので、まずはチェーンを攻めます。

個人的にはハンバーガーのお店もハワイ料理に含めていますw

今回は、家に夕飯があったので軽くお茶程度になりました。

家族に止められた…。

なので私が注文したのはプリン。



20220807112309

見た目がかわいい。

味は、結構こだわり系?

上と下で食感が違ってびっくり!

上は柔らか、下固め。

いつも論争になるふわとろ派か固め派ですが…

共存する世界があることを知りました。

コナズコーヒーと言えばチェーン店の割にお高めなので、なかなか足が進みませんでしたが思ったよりクオリティが高くて再訪したくなりました。


グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク