塩レモンまぜそば

滋賀県草津市にある麺屋風火さんへ。

私は、お菓子のお店は歩いている最中でも必ずチェックしますがラーメン屋はノーマーク…

たまたま、食べログで調べたときにみつけたので入りましたが、家族がいつも並んでいる様子を見ると行ってました。

お昼の営業終了直前だったので5分くらい待って中に入ることに。

とんこつがメインのお店らしいです。

超とんこつなる名物メニューらしきものは売り切れ…

私は、自分の趣味に合うレモン味のまぜそばを注文。
DSC_3936

とんこつ要素なし!

見た目もおしゃれすぎ🍋笑

でも、かなりさっぱり。

さっぱりしていて暑い日にちょうど良かったです😍

レモンの酸味をしっかり感じる味わいでした。



DSC_3935


こちらは、家族が食べたとんこつラーメン。

脂っぽい訳でもなく食べやすかったです😍

DSC_3938

めっちゃ、とんこつの香りはしますがドアもおしゃれなお店。

夫婦やカップルなどのお客さんも多かったです。


関連ランキング:ラーメン | 草津駅


グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク