プレスキルさんのパン

阪急百貨店にて購入。

ネスプレッソと有名料理店がコラボしているパンイベントがあり…気になっていたプレスキルさんのパンがあったので買ってみました。


IMG_20220907_213920_092


写真は温め直した後です。


今年のサロショで知った東京吉祥寺のプレスキルショコラトリーさんのチョコが売っているお店としてチェックしていたのですが、その時美味しいと言う口コミを見たんです。

が、本格フレンチということでそんなにお手頃じゃないよね~と何か特別な日が来ることを待ちながら、そんな日は来なくて🤣笑

しかも、フォローさせてもらってる方が行っている投稿も見かけて行きたい度も増してきて…笑

こちらのパンは、パンにしては高級かもしれませんがフレンチコース食べるよりは格段にお手頃です😅

比べるなよ、ってレベルの違いですけど。

このパンは、鹿肉のジビエカレーと野菜がトッピングされています。

パンは、バゲット的な固いやつ。

カレーは辛すぎず、私の語彙では表現できない美味しさでした🥰

よくあるスパイスカレーとは違うけど、深いというか…。

レンコンの食感もしっかりしていて、1個で結構お腹いっぱいに。

こういう、普段手が届かないお店とコラボしたイベントって良いですよね🤤



グルメランキング

大阪食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサードリンク