阪急百貨店の北海道物産展にて購入。


白い恋人のドリンクです😍

白い恋人シェイクは9月27日の前半までみたいです。

しかもベリー味は、1日限定100!

だけど、平日なら普通に買えました。

昼前だったけど、誰も並んでなかったし。

いつも思うけど、京都と大阪で列を作るお店が違うなぁ~と。

今回であればどるちぇどさんちょさんの列が半端ない!京都も人気だけど、それ超えてたw
けど、前に阪神出てた時は京都並みだったし…


あと、アリスファームさんも関西近郊では阪急が最も売れてる気がする!売り切れフレーバー続出でした…。

話を戻して

白い恋人シェイクの味は3種!

ベリー、ホワイト、ブラックだったかな?

SNSで少し前の東京の京王百貨店の写真見て気になってたのですよね♥️

阪急は、数量限定でかつ700円台…

なんか京王より高くない?と思いつつも後で京王の写真と見比べると阪急の方がトッピングもりもりなことを発見!

阪急でもホワイトとブラックはトッピングなかったです。


20220922203916~2




白い恋人のホワイトチョコまで添えられててパフェ感あるドリンクですね。

味は、チョコレートを噛りながら飲んだこともあり白い恋人の中のチョコっぽい。

けど、飲み物自体は牛乳っぽさの方が強かったです🥰

ミルクシェイクみたいな感じ🥛

クリームもモリモリだったので思ったよりお腹いっぱい。



グルメランキング

大阪食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサードリンク