サイコロきっぷを使用して城崎温泉へ日帰り旅行したときの記録。

お昼は、せっかく海の近くまで来たということで海鮮にしようと決めました。

手軽に海鮮を食べることができそうな市場っぽい?雰囲気のお店とこちらのレストランがあり…

今回は、人気のこちらのレストランに。

城崎温泉ランチで調べると必ず上位にヒットするお店ですね。

なので、メインストリート沿いにあります。

1Fが魚屋さんで2Fがレストラン。

20221002195639

天丼

私はそこまでお腹が空いていなかった&蟹が食べられないので天丼にしました。

蟹の天ぷらものっていたので家族にあげました。

天ぷらは、衣がべたっとしていて天ぷらとしてはレベル高くない感じ…

でも、天ぷら専門店じゃないもんね。
20221002195634

家族の海鮮丼。

温かいご飯の上に海鮮がのっているタイプ。

こちらの方が海鮮の味を満喫できてよかったように感じます。

今回、あまりお腹が空いていなかったので簡単なメニューにしていますがお得なセットメニューもありましたよ。

色々と食べられる感じでした。

関連ランキング:かに | 城崎温泉駅


グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク