奏春楼

高島屋の #北海道展 にて購入。

奏春楼さん広告掲載品のクロワッサンを買おうと思い、見に行くと焼菓子類なんかもありました。

パンフレット貰ったところ、ボンボンショコラなども売っているお店みたいでした。

よくみると、札幌の丸井今井にも入ってるみたい。

とりあえず、ガトーショコラを買おうかと見渡すと3種類あって…


20221003190644


写真の商品、写真の商品の中にあるガトーショコラの単品、焼菓子。

写真のタイプは、その場で焼いて入れているそうなのでこれにしました。

ガトーショコラ、生クリーム、かぼちゃクリームのスイーツです😍

パッと見、カスタードに見えますが黄色はかぼちゃ。

単品で食べるとかぼちゃを感じる。

生クリームは、脂を感じる生クリームって感じのクリーム。

ちょっと、私にはキツかった…。

ガトーショコラは、ナッツ類も入っており香ばしさも感じる甘い感じでした。

しっとりチョコが濃厚ガトーショコラです。





京都食べ歩きランキング

グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほん ブログ村
スポンサードリンク