京都高島屋の #北海道展 にて購入。

宇野牧場さんのもこもこソフトクリーム。

阪急行ったときに行列過ぎて、諦めたので嬉しい。

高島屋では、すぐに購入できました。

あと、かぼちゃ味もありましたよ✨ 

20221005205117


このソフトクリームに使っている牛乳はかなり希少らしいです。

食べ物にこだわった牛から1日に少ししかとれないそう。

ソフトクリームの見た目ももこもこして可愛いですよね♥️

味は見た目と違いさっぱりめ。

食べてすぐは牛乳の濃厚さを感じるけど、後味さっぱり。

結構、北海道の牛乳ってそういうの多いですよね。

だから、ペロッと食べることができました🤤





京都食べ歩きランキング

グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほん ブログ村
スポンサードリンク