酔わない選択肢を


UNBUNDLEさんのキャンペーンに当選して頂きました。

ノンアルコールカクテルです。

ちなみに、炭酸飲料で果汁13%

名前は、AFTER HOURS 人は古くからお酒に魅了されてきましたが、価値観やエンターテイメントが多様化し新しい生活様式へのシフトを余儀なくされた今、酒気を帯びる必要はないのでは?というコンセプトの商品。

ノンアルコールだけど、コーヒー配合なのでノンカフェインではない模様。



20221002195611


味は、結構スパイス系。

私の感覚だと飲み始めコーヒーで徐々にグレープフルーツを感じて苦味がくるという感じ。

おおざっぱにしか味を感じられない私ですが、ハーブ、シナモン、カルダモンなどスパイスも配合されているみたいです。

見た目がおしゃれですよね。 酔わないって選択肢もありだなぁと思う今日このごろ。

これ持って酔っている人の中に入っても楽しいかもしれない。

そういうのもありだし、1人で晩酌気分で飲むのも良い感じ。



グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク