ジェイアール京都伊勢丹では、パン&スイーツフェスティバル開催中。

引き続きDali Toast&Sand Delicatessenさんのアイテム。

実は、私焼きそばパンが好きなんです♥️笑

なので、トーストを買いながら次に買うものとして目星をつけていました🤣笑

土曜の夕方に買い物へ行くとハムエッグが後1つだったのでそれも買いました笑

2つ買うと1,200円越したことで三越伊勢丹アプリのクーポンを提示したらノーマルな食パンのおまけを頂くことができました🍞

この惣菜パン美味しいです。 

22-10-17-21-49-00-445_deco



店頭には、この写真のように箱に入ったまま手に持って食べると書いてありましたが…自宅なので普通に箱から出してかぶりました🤣


22-10-17-21-49-20-485_deco

半熟卵とハムの組み合わせが朝ごはんっぽくて良かったです😍


22-10-17-21-49-37-313_deco

焼きそばパンの焼きそばは、焼きそばらしい味わい。

屋台の焼きそばが近いかも🤔 
22-10-17-21-49-51-883_deco


天気が良ければ伊勢丹の屋上に座って食べるアイテムとしても良いかも✨ 

20221017200558

こちらは、1,200円以上購入で提示できる三越伊勢丹アプリのクーポンでもらったおまけ。

普通に2枚入りかと思っていたら分厚いだけだったw
20221017200610

バターをのせて焼きました。
20221017200615

分厚いです。

焼く方が外がカリっ、中がふんわりでおいしかったです。



京都食べ歩きランキング

グルメランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほん ブログ村
スポンサードリンク