冬のある日に用事があって野田阪神からJRの野田駅まで歩くことがあって…すると商店街の道に「焼菓子」という看板が!

その時は、ほかのお店も開いてなくて…かなり薄暗い雰囲気だったのでスルーしました。

で、最近になって行ってみることに。

今は、商店街側に看板は出ていないようでした。

22-10-31-06-57-47-342_deco

先に購入したもの一覧。

カヌレ、ウィークエンド、ガトーショコラ。

お値段が各400円くらいしますが、大きめサイズ。

味は、飲み物なくても美味しく感じるレベルの甘さで食べやすかったです。

22-10-31-06-58-11-571_deco

お店はこんな感じなので初めてだと私のように入りにくいかも…笑

22-10-31-06-58-34-436_deco

ウィークエンドやら
22-10-31-06-58-54-160_deco

かぶれもたくさん

22-10-31-06-59-09-045_deco

タルトもありました。

思ったより種類があるので、良い感じ。

名前がワインということもあり、店内のカウンターではワインと軽食を楽しまれている方も多かったです。

関連ランキング:洋菓子(その他) | 野田駅(阪神)野田阪神駅玉川駅


グルメランキング

大阪食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサードリンク