今回は、友達に貰ったお菓子カヌレの話です。

なので、自分で購入していないのでお店へのアクセスなどは全くわかりません。

大阪の桜川にあるお店のようです。

20180415102031

ラッピングがオシャレですね。

カヌレって小さくてかわいいし、響きもおしゃれだし、ちょっとしたプレゼントにぴったりですよね!

カヌレ堂という名前だけあってカヌレのお店です。

丁寧にカヌレの一覧のチラシもついているので、今度は行ってみようかな?という気にもなります。


20180415102046


カヌレは小ぶりで一口で食べちゃいました。

ちょっと固めでしたが、貰って次の日に食べたからであると思います。

次回は、自分でいってみたいです。

カヌレ堂 カヌレ ドゥ ジャポン洋菓子(その他) / 桜川駅JR難波駅汐見橋駅
昼総合点-


グルメランキング

大阪食べ歩きランキング
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサードリンク