京都駅地下のポルタの一部分がリニューアルされたので行ってきました。

近江牛か迷った末に北極星に行きました♡

店内は1人用の席も数席あったり、テーブル席もあったりでしたよ。

駅ビルのお店なのでそこまで広くないですが、出来立てほやほやなので綺麗でした笑

実は、初「北極星」でした。

京都グルメで北極星って違和感ありますが…大阪でなくても食べることができるのは便利ですよね。

北極星って最近急速にお店が増えているような気がするのですが…私だけ?


20180330200850

今回は、初北極星でしたのでノーマルオムライスにしました。

ソースがすごくピーマン!って感じがしました。

ピーマン苦手だときついかも…。

私はピーマン大丈夫なので美味しかったです。

食べたいときに食べれるオムライス屋さんって呼べるくらいに店舗が増えているので、またどこか違う店舗で食べてみたいと思います。

関連ランキング:オムライス | 京都駅九条駅七条駅


スポンサードリンク