今回は、チェーン店のお店の「しゃぶしゃぶ温野菜」に行きました♪

たんしゃぶが期間限定メニューで登場していて、友人が美味しいと誘ってくれました。

梅田には、たくさん「しゃぶしゃぶ温野菜」のお店がありますが、今回は梅田HEP通り店に行きました。


DSC_0274


野菜に札ついていたら高級そうに見えますね。

写真の具材が初期のセットです。

たんしゃぶと玉ねぎをしゃぶしゃぶして食べるのがすごく美味しかったです!

玉ねぎの季節ですもんね♡

サイドメニューも、味玉など頼みましたが美味しかったです。

あとは、鍋の具として「トッポギ」「餅」「ソーセージ」を頼みました。

量を聞いて、3人いたのでソーセージは3本、餅は3枚と数量を指定したのですがまさかの全て3人前サーブされて、餅とトッポギばかり食べることになりました💦

もう、ご飯の代わりが餅とトッポギになりました(笑)

注文する方法もよく考えないといけませんね。

味は、普通の食べ放題店並みには良いので行って損はないですよ。

たんしゃぶ最高です♡

他のチェーン店で、なかなか食べることできませんしね☆

私以外にも人気だったようで、第二弾として梅たんしゃぶが期間限定で発売されていますね。



しゃぶしゃぶ温野菜 梅田HEP通り店しゃぶしゃぶ / 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)東梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



スポンサードリンク