今回は、京都の八坂の塔近くのロッカアンドフレンズ TRUCKに行きました。

こちらの近くに京都のインスタ映えスポットとして有名な八坂甲申堂があり混雑を避けるために9:00くらいに訪問しました。

がらがらでした(笑)



20180222221820

お店はトラックで可愛いです!

20180222221812

こちらのロゴも可愛いですよね♡

注文する時に値段がたかくて驚きました(((( ;゚д゚)))

20180222221922

とりあえず、ロッカアンドフレンズ TRUCKが紹介されるときによく紹介されているメニューの抹茶を頼みました。

トッピングが可愛らしいです♡

お値段は1,000円以上しますが、スタバなどよりはボリューミーです。

ちょっと、生クリームモリモリ過ぎるかな?と思ったので、私のように生クリームが苦手な方はお気を付けください。

ロッカアンドフレンズ TRUCK (カフェ・喫茶(その他) / 祇園四条駅) 
昼総合点★★☆☆☆ 2.5



20180222221654



最後に空いていた八坂甲申堂の写真を載せます。

朝は、一般客は少ないですがブライダルの前撮りや振袖のパンフレット撮影?みたいな方々がたくさんおられました。



スポンサードリンク