今回は、大阪の中之島で開催されているフードソニックに行ってきました。

方向音痴過ぎてたどりつけなかった(笑)

結構、当日券も並んでいましたよ。

10分くらいでチケットの購入はできました。

通常500円のところ、ICOCA払いだと450円になる上に少し早く買うことができました。

Point Blur_20180503_211646

いざ、入ってみると結構ならんでいましたよ。

特にラーメンが並んでいる人が多いかな?と思いました。

基本的に1,000円メニューが多かったです。

とりあえず、暑いし並ぶのが嫌なので空いているところに狙っていったので、

ほぼ並ばず買うことができました。

DSC_0662
DSC_0663

まずは、窯焼きステーキ 福田に行きました。

これで1,000円です。

緑のソースはサルサソースらしいです。


DSC_0664

次に老松 喜多川 に行きました。

これも1,000円です。

おこげにフカヒレの餡かけがかかっています。

美味しかったです。

直前におこげを揚げていたので熱かったですが。

DSC_0665

次は、宮崎郷土料理 どぎゃんに行きました。

こちらも1,000円です。

鳥の南蛮と鶏の炭火焼です。

単品だと600円ずつなので、200円安いですね。

こちらも美味しくいただきました。

DSC_0667

次に粋な料理 ひろとに行きました。

鰻バゲットです。

こちらは、800円でした。

鰻が柔らかくてとても美味しかったです。

今日は、ほとんど並んでいなくておすすめでした。

DSC_0668

最後にル・ヌー・パピヨンに行きました。

お肉です。

こちらも1,000円です。

美味しかったです。



着いたのが14:00くらいで帰るころには結構、人が増えていました。

人気のお店はずっと並んでいました。


帰るときにユニバやディズニーランドのように手にスタンプを押してもらえば、再入場もできるそうです。

内容的には少し割高かな?とも思いましたが、美味しいお店の料理を少しずつ食べることができるのは魅力的だと思いました。


また、機会があれば行ってみたいです。

スポンサードリンク