ルネッサンスリゾート鳴門の続きです。

お部屋の記事はこちら
夕飯の記事はこちら


朝食は、ビュッフェでした。

混みあっている時間などの表が貼られていましたが、

閑散期なので特に変わりなかったです。

内容は、和食がメインでした。

もちろん、うどん、わかめ、しらす、うどんなどの名物がありましたよ。

DSC_0873





DSC_0874

しらすはお茶漬けにできました。

チェックアウトは11:00のプランでしたが、大塚国際美術館に向かうために早々にチェックアウトしました。

車で5分程度でしたよ。

6月の閑散期ということもあり、とても快適に過ごすことができました。

夏はファミリー向けに人気の宿ですが私が滞在していた時は年配の方が多かったです。

売店もお土産が充実しており、ホテルでお土産の購入もできます。

また、閑散期に再訪したいなと思います。

ルネッサンスリゾート鳴門の記事は以上です。

スポンサードリンク